« 萩の花 & サルスベリ | メイン | 赤そば花祭りへ »

どんぐりーん広場のコスモス

まだ早いだろうなぁ....thinkと思いつつ、大野のどんぐりーん広場へコスモスを見に行ってきました。rvcar

予想通り、花はポツポツって感じ。coldsweats01
先日の台風の影響か、倒れている花もあちらこちらに。wobbly

楽しみはもう少し後のようです。delicious

Dsc_7620 Dsc_7626
見ごろはもう少し先かなぁ....despair

Dsc_7619 Dsc_7618
コスモス畑の真ん中に展望台ができてました。eye
見ごろの時期にはここからの眺めもいいんだろうなぁ.....shine

Dsc_7635 Dsc_7642 Dsc_7637
どんぐりーん広場への途中に、道路沿いに並んで咲いている彼岸花を見つけました。flair
花の赤色が目立ってきれいでした。shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/27139783

どんぐりーん広場のコスモスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ