福井県総合グリーンセンターの河津桜

福井県総合グリーンセンターで早咲き桜のライトアップflairを見てきました。

河津桜がなかなかいい感じで咲いてました。cherryblossom

でも、まだまだ夜は寒いです...bearing

Imgp7048

Imgp7066

Imgp7053

Imgp7056

小松芦城公園の梅

今週は「小松芦城公園」の梅です。

公園の所々に梅の花が....shine
ちょうどいい時だったような....scissors

Imgp6906

Imgp6923

Imgp6925

Imgp6997

小松市の木場潟公園の梅

先週ですが、梅の花が見たくてネットで調べたら

小松市の木場潟公園に咲いているというので行って見ました。rvcar

なかなかいい感じで咲いてました。shine

天気もいいし、春らしくのんびりした感じでした。happy01

Imgp6826_2

Imgp6819

Imgp6829

Imgp6872_1

先月、福井に戻ってきました。

坂井町をウロウロしていたらコハクチョウ発見!!eye

福井に戻ってきてから見かけなかったので
もう北へ帰ってしまったのかな?って思っていたけど、
見つけましたぁ。good

Imgp6710

Imgp6628

Imgp6668

 

久しぶりの富士山って感じ

梅雨の季節です。

富士山もなかなか見ることができないですが、
ちょっとだけ顔を出してきました。happy01

Imgp5166

 
 
 
 
 

修善寺へ

修善寺に行ってきました。rvcar

まぁ、暑かったです。sweat01

Imgp5075

ここは涼しく感じた....happy01

Imgp5079

鉢植えの菖蒲が所々に....shine

  Imgp5083

Imgp5088

Imgp5082

 

沼津御用邸のアジサイ

沼津御用邸のアジサイが見頃というので行ってきました。rvcar

これから咲くようなアジサイもあったけど、
なかなかいいタイミングで見れた感じです。good

Imgp5028

Imgp5021

Imgp5051

Imgp5058

Imgp5032

 

静岡も梅雨入り....

昨日、静岡も梅雨入りしました。rain

ってことでアジサイを撮りに....camera

ちょっとだけ富士山も顔を出してきました。happy01

Gr000453

Imgp4969

Imgp4971

Imgp4974

Gr000468



春江町随応寺のバラ園

デンスケさんに教えてもらった春江随応寺にあるバラ園に行ってきました。

こんなところにバラ園があるなんて知らなかったです。coldsweats01

バラ園いっぱいにバラが咲いてます。shine
予想以上にすごかったです。good

Gr000420

Gr000427

Gr000437

Gr000439

Gr000432

Gr000421

Gr000440

 
 
 
 
 

春江ゆりの里公園のバラ園

福井に帰ってきたので春江のゆりの里公園のバラ園に行ってきました。

富士市のバラ園よりは規模は小さめだけど、
種類は多いような感じです。happy01

Gr000363

Gr000371

Gr000382

Gr000384

Gr000401

Gr000405

 

Gr000412

Gr000414

ブログパーツ

  • 《ヽ(^o^)丿イラッシャイ》
フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ