« 龍双ヶ滝 | メイン | 花筐公園 »

こおろぎ橋

昨日は雨rain模様の天気だったけど、
「ボチボチ、こおろぎ橋の紅葉mapleがいい感じじゃないかなぁ」
と思い、山中温泉にある「こおろぎ橋」へ。car
今まで2回くらい行ったことがあるけど、
この時期は初めて。

紅葉mapleの風景は、今までとは違った風景で初めて来たところみたな感じ。shine

「こおろぎ橋」の紅葉は今がベストかも....good

R0010439 R0010445
こおろぎ橋の紅葉。maple
「雨rainと紅葉maple」ってのもいい。scissors

R0010450 R0010455
遊歩道からの紅葉。maple
水量がかなり多くて流れが激しかった。
川の近くは、気温が低い日だったけど、なんとなく「気持ちいい涼しさ」が.....delicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/22315787

こおろぎ橋を参照しているブログ:

コメント

山中温泉の紅葉も綺麗ですよね!
こおろぎ橋は風情があるから・・・
一昨年か、湯快リゾート温泉へお値打ち価格で行きましたよ。
その時は天気も良くて、散策も楽しかったです♪
最後の写真で流れの激しさがわかりますね。
ステキな写真を見せて貰いました。ありがとう(*^_^*)

とっても綺麗な写真ですね。さすがです!!
ご一緒させて頂きありがとうございました。

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ