« こおろぎ橋 | メイン | 福井県総合グリーンセンター »

花筐公園

昨日、「花筐公園」に行ってきました。car

「もみじまつりmaple」をやっていて、出店とかステージとかありましたね。

cherryblossomの季節に来たけど、ここも、桜とは違った風景できれいな紅葉でした。shine
写真cameraを撮っていたとき、
「NHKですけど、写真撮っているところを撮らせてください。movie
なんて言われて、写真を撮っているポーズを撮られました。delicious

で、「もしかしてニュースに出るのかな?」
なんて、ちょっとドキドキ、ワクワクしながら夜のローカルニュースtvを見ていたけど
結局、紅葉のシーンは出てこなかったですね。coldsweats01


Dsc_2391 Dsc_2394
公園の上からの紅葉。eye

Dsc_2418 Dsc_2409
藁葺き屋根の「ふるさとの家」の紅葉。

Dsc_2407
これって「桜cherryblossom」?
この時期に?

「ふるさとの家」の前に咲いていた花。

Dsc_2398 Dsc_2404
公園からの遊歩道の紅葉。
この遊歩道を歩いていたときに
NHKの人が....shoe

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/22392563

花筐公園を参照しているブログ:

コメント

自分も昨日、花筐公園のもみじまつりに行ってきました。
もしかしてすれ違っていたかも?
お昼からだったのであいにく曇り空でしたが、それでもきれいでした。
午前中は陽が射してもっときれいだったのでしょうねぇ。

千夜人さん。

コメント、ありがとうございます。
日曜日に行ったんですか?

1時くらいまでウロウロして、
「知られてないけど、うまいそばがあるんですよ!!」
っていう看板があったから、そこで「おろしそば」を食べて帰りました。

紅葉は曇り空でもきれいですねぇ。
雨さえ降らなければゆっくり見れるし....
雨だとカメラが濡れるから写真撮れないから......

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ