« 福井フェニックス花火 | メイン | 越前サマーフェスティバル 花火大会 »

三国の「ひまわりまつり」

三国のひまわりまつりに行ってきました。rvcar

一週間前にも行ったけど、まつりということで、
もう一度行ってみることに.....smile
残念ながらひまわりは見頃を過ぎていたみたい.....coldsweats02
でも、ひまわりを見にたくさんの人がいました。confident

Dsc_0348 Dsc_0356 Dsc_0359
ほとんど下を向いた状態だったけど、
上を向いて日光を浴びているひまわりも....sun
夏はひまわりが似合うねぇ....(;´д`)ゞアチィー!!

8月4日に行ったときは、こんな感じでした。(^_^)ニコニコ

Dsc_0141 Dsc_0165 Dsc_0157 Dsc_0159
去年より畑が広くなったような気がします。eye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/29529907

三国の「ひまわりまつり」を参照しているブログ:

コメント

青空をbackにひまわりっていうのは
めっちゃステキです♪

秘密主義さん

夏の空にひまわりは似合いますよねぇ....(o^-')bグッ!

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ