« 2012年の桜 たけくらべ広場のしだれ桜 | メイン | GWネタですが.... »

紫式部公園の藤の花

武生(越前市)に用事があったので、その帰りに、
紫式部公園の藤の花の様子を見てきました。eye

思っていたより咲いていた感じです。happy01
でも、これからもっともっと咲くんでしょうねぇ....delicious

Dsc_9118 Dsc_9130 Dsc_9100 Dsc_9114 Dsc_9119
これから、もっと「ボリューム感」がでてくるんだろうなぁ....smile

Dsc_9116 Dsc_9103 Dsc_9115
「藤の花」と言えば、「クマバチ」
温厚な性格らしいけど、あの音が近づいてくるとちょっと警戒。danger

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/29013817

紫式部公園の藤の花を参照しているブログ:

» 紫式部公園で市民が平安絵巻行列 福井・越前市の催し盛況 (ローカルニュースの旅)
第19回式部とふじまつりは5月3日、越前市東千福町の紫式部公園で開かれた。メーンの平安時代行列では、市民ら150人がいにしえの衣装をまとい平安絵巻を演出した。 [続きを読む]

コメント

八重桜を流しつつ藤が見える。
そういうフォト好きなんですねぇ♪
もちろん狙い!ですよね(^_-)-☆
いい天気ですねー。まつりの日は雨予報、はずれてくれるといいけど・・。

秘密主義さん

うわ〜ぁ、バレましたかぁ。
そうです、狙いです。(;^_^Aアセアセ・・・
「桜に藤の花」ってのもいいかなぁ....なんて思って。

天気は、明日から悪くなるみたいで....
予報が外れてくれるといいんですけでねぇ....(m。_。)mオネガイシマス


 7枚目の写真・・・クマ蜂が飛んでく瞬間(#^.^#)かわいい!!

 桜のピンクに見慣れたころ、藤の紫色が凄く新鮮ですね♪

 いつも、目の保養?になってます(笑)

踊る宝Nさん

これからはいろんな色の花が見れますよ。(^_^)ニコニコ

しかし、最近寒い日がつづくなぁ....

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ