« 千古の家の菖蒲 | メイン | 南条のはすまつり »

瓜割り公園のあじさい

若狭町の「瓜割りの滝」へ行ってきました。rvcar

去年初めて行ったとき、そこに一面のあじさいが咲いている公園があって、
それに感動scissorsしたので、今年もがんばって行ってきました。
(去年のBlog→http://sadakichi.mitelog.jp/diary/2010/06/

で、約3時間かけて到着。
「さぁ〜てと」
とカメラcameraを持って一面のあじさいを期待して公園へ。run

が、しかし、「なんじゃぁ.....」wobbly
その風景にがっかり。

まだ早いのかと思ったけど、つぼみのような物もなく、
今年は「不作」なんでしょうか?weep



Dsc_6944 Dsc_6942
「えっ?」
まさかこんな感じになっているとは....coldsweats02

Dsc_6946 Dsc_6949 Dsc_6953
でも、公園の道沿いにはあじさいが咲いている場所も....eye

Dsc_6950 Dsc_6959 Dsc_6961
ポツン、ポツンと咲いているあじさいも.......shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/26758160

瓜割り公園のあじさいを参照しているブログ:

コメント

去年の記事も見せてもらいました。
こんなに咲かせていたんですね~♪
知りませんでした。
来年は一度いい時期?!に行ってみたいと思いました。
どうなってるかな(^_-)

秘密主義さん

是非、来年は行ってみてください。
その時の情報をもらえると嬉しいなぁ。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

でも、本当に去年は感動したんですよ。
その感動が大きかったから、今年は「ガッカリ度」が大きかったのかな?

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ