« 瓜割り公園のあじさい | メイン | 土山ぶどう園のひまわり »

南条のはすまつり

この連休は、用事があってどこにも行けないなぁっdespairて思ってたけど、
今日の午後に時間ができたので、南条のはすまつりに行ってきました。rvcar

この3連休は、「花はすとうろうflair」が点灯されるということで、
ちょっと遅めに出かけました。

会場はそれほど混雑していなくて、花はすをゆっくり見れました。happy01

Dsc_6972 Dsc_6985 Dsc_6988 Dsc_6984 Dsc_6975
なかなかきれいに咲いてましたねぇ。scissors
はすの香りが「ぷ〜ん」とぃて....
時々、小雨rainが降ってきたりしたけど、
ちょっと濡れたはすもいいもんです。delicious

Dsc_7009 Dsc_7012 Dsc_7015 Dsc_7026 Dsc_7031
花はすとうろうの点灯を待って撮影再開。camera
足や手を虫に刺されて「ボリボリ」しながらの撮影でした。coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/26799476

南条のはすまつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ