« 竹田の水車 | メイン | 三国サンセットビーチの清掃 »

おおの・コスモス迷路

大野の「越前おおのエコフィールド」にある
「コスモス迷路」に行ってきました。car
(愛称が「どんグリーン広場」って言うらしい)

福井新聞に載っていたから、
「見物人がいるかなぁ」
って思ったけど、行ってみるとだ〜れもいなかった。coldsweats01

早速、コスモス迷路へ。run

パッと見たところ、それほど背が高くないような感じだったけど、
いざ、迷路に入って歩いていると150, 160cmくらいのコスモスが....eye

三国のひまわりに続いて2度目の迷路探検。shoe

写真cameraを撮りながらウロウロfootしていたら、なかなか出口に行けなくて、
暑さもあって少々バテました。sweat02

迷路をウロウロしている時に家族連れが何組かやってきたけど、
迷路には入らずに記念写真cameraを撮って帰って行きました。
ん〜、この暑さじゃぁ正解かも.....delicious

Dsc_5358 Dsc_5359
「どんグリーン広場」の駐車場parkingからの入り口。
道は、小さく切った木材が敷かれてあった。
歩くと、「サクっsign01、サクっsign01」って音がして歩きやすい。
これも「エコrecycle」なのかなぁ....

Dsc_5362
コスモス迷路の入り口。
いきなり二手leftrightに分かれている。
さぁ、どっち?
ちなみに、僕は逆へ行ったので、もう一度ここに戻ってくることに......weep

Dsc_5369 Dsc_5379 Dsc_5371 Dsc_5376
迷路のコスモス。
コスモスには蝶やとんぼが....shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/24999695

おおの・コスモス迷路を参照しているブログ:

コメント

この間はありがとうございました。
コスモス迷路ですか〜いろんな所があるんですね!!

みほさん

これからいろんなところでコスモスの情報がでてくるんじゃないかな?
情報をキャッチしたら、また写真撮りに行って、
ブログに載せますよ。(^_^)ニコニコ

いつも「さだきちさん」のブログ楽しみにしている まゆりんです♪

迷路のコスモスおもしろそうですね~トライしてみようかしら?

今日は、午後からフリーなので ちょっと涼しくなってきたし

どこかへお散歩カメラしたいと思ってます。

う・・・ん。どこにしよう・・・??

迷います・・・ (^_^;)

まゆりんさん

今日は涼しいですね。
午後から時間があったようだけど、
どこかへ行きましたか?

「お散歩カメラ」してたら、どこへ行ったか教えて欲しいですねぇ。


こんにちは。

「お散歩カメラ」は 朝倉遺跡の方へ行ってきました♪

一乗谷へも・・・

初めて訪れた所だったのですが、途中で水車があったり、

田舎風の線路や、お花が咲いていたりで

のんびりしていて、とても素敵でした。

彼岸花が咲く頃、またトライしてみるつもりです(*^^)v

まゆりんさん

お〜、朝倉遺跡へ行ってきましたかぁ。
いい写真撮れましたか?

彼岸花の時はまた教えてください。

よろしく。ヨロシク(^○^)/

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ