« 三国花火 | メイン | 越前朝倉戦国まつり・越前朝倉万灯夜 »

~夏・田んぼ~

越前市で、田んぼにアート作品artが展示されているという話を聞いて、
天気sunもよくなったことだし、行ってみることに。car

なかりウロウロしたけど、見つけました。
確かに、田んぼにアート作品が並んでます。sign03

ですが、僕にはアートの才能がまったくないのか、
正直ってよくわからない作品ばかりでした.......coldsweats02

でも、わかる人にはわかるんだろうなぁ.....
あたりまえか......coldsweats01

その後に、治左川のバイカモを見に。car

やっぱり夏にはここに来て、
きれいで冷たい水とかわいいバイカモを見なくては.....eye

本当に水が冷たい。
川に足を数分も入れていられない。
でも気持ちいい。good
この暑さにはこの冷たさがいい。scissors

R0010227 R0010228 R0010230 R0010234 R0010237
こんな感じの作品が.....
ん〜、アートは難しい.....wobbly

R0010223 R0010225 R0010224
唯一、これだけは、「楽しさ」というか、「華やかさ」というような感じがするような....confident

R0010253 R0010246 R0010265
地左川は小さいバイカモの花でいっぱい。shine
見た目にも涼しいけど、
実際の水も冷たくて気持ちいい。smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/24872486

~夏・田んぼ~を参照しているブログ:

コメント

いろんな所に行かれてますね~
今日はお疲れ様でした!
blogにリンクさせて頂きました。

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ