« 花はす公園 | メイン | ~夏・田んぼ~ »

三国花火

今年も、「三国花火shine」の写真cameraを撮りに行ってきました。

去年とか一昨年は「一眼レフ」で花火の写真を撮っている人がいたけど、
今年は見かけなかったなぁ......
「写真を撮る」目的で行く人はいないかぁ......despair

人は多かったけど、やっぱり迫力があります。annoy
最後の「連打」は、も〜、「ド迫力」でしたねぇ。sign03

Dsc_5172 Dsc_5173
まずは、「三国港」から。
この辺りも人でいっぱいでした。eye

Dsc_5187 Dsc_5207
サンセットビーチに移動。shoe
やっぱり近くだと迫力があるねぇ。scissors

Dsc_5217 Dsc_5227 Dsc_5232
最後は、「ゆあぽ〜とspa」前で。
最後の「連打」は腹に響くねぇ。smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/24851673

三国花火を参照しているブログ:

コメント

ひゃ~!!めっちゃきれいですね!!!!!!!
小さいころから、夏のお決まりは 三国花火!!だったので、今でもどうにか行こうと試みていますが、なかなか。。
写真で楽しめました。サンクスです☆

TOMONIさん

いらっしゃませ!!

花火はやっぱりライブが迫力がありますよ。
来年は行ってみてください。ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノゴーゴー♪

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ