« 竹田のしだれ桜 | メイン | 弁天桜 »

矢ばなの里 かたくりまつり

大野の「かたくりまつり」に行ってきました。car

初めて「矢ばなの里」に行ってきました。
かたくりが咲いているところはちゃんと歩道とか整備されていて、
散策コースになっていました。shoe

カタクリの花は?というと、
「もうすこし早かったら、もっと、ぱ〜っと咲いていたんだろうなぁdespair
なんて感じ。
でも、所々きれいな紫色したカタクリの花の群れが.....shine
下向きなのに、花びらは上向きという独特な表情もなかなか面白いものです。happy01

Dsc_3616 Dsc_3622
かたくりまつりの入り口。
中に入ると、ちゃんと整備されていて、
コースになっている。run

Dsc_3624 Dsc_3635
「ちょっと遅かったかなぁ」
と思ったけど、所々でカタクリの紫色の群れが見れた。good

Dsc_3620 Dsc_3629
この色に、この咲き方。
いい感じやなぁ....delicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/23913584

矢ばなの里 かたくりまつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ