« 丸岡城の桜 | メイン | 矢ばなの里 かたくりまつり »

竹田のしだれ桜

会社が終わってから、竹田のしだれ桜cherryblossomのライトアップflairを見てきました。

最近、寒い日が続いていてちょっと「どうしよっかなぁdespair」なんて思っていたけど、
冬服を着込んで行ってきました。

桜は「8部咲き」ってところでしょうか....delicious
平日の夜で、寒い日にも関わらず、思ったより人が多かったです。up

Dsc_3612  
入り口の桜。
「お〜、咲いてるぅ.....good

Dsc_3572 Dsc_3587 Dsc_3596 Dsc_3607
「寒い、寒いwobbly」と言いながらグルグル歩いてshoe写真cameraを撮ってました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/23886748

竹田のしだれ桜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ