« 竹田からの夕日 | メイン | コスモス広苑 »

鷹巣海水浴場・越前海岸

今日は、海を見に鷹巣海水浴場へ。
もう、人も少なく、静かな海水浴場になっていた。
波の音と心地いい風で気持ちよかった。

しばらく砂浜にいて、

越前海岸cancerを少々走ることに。rvcar
窓全開sign03

越前岬灯台shineまで行ってみた。

さすがにこの時期は人がいなかった。

灯台は修理中になっていた。

でも、そこからの風景は、海が大きく広く見えて気分爽快って感じ。happy01
水仙の時期もいいけど、この時期みたいに一人でこの風景を見るのは、
リラックスできていい。good

Dsc_1479 鷹巣海水浴場
人気も少なく、静かな海。
昼寝sleepyには絶好の場所かも...

 
 
 
 
 

Dsc_1488 「夕日が出ないかなぁ。」
と思いカメラを向けていたけど、
残念ながら、夕日らしきものは出てこなかった。despair

 
 
 
 
 

Dsc_1484

越前岬灯台。

いい眺めやなぁ。eye

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/16023406

鷹巣海水浴場・越前海岸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ