« 六呂師高原 | メイン | 鷹巣海水浴場・越前海岸 »

竹田からの夕日

夕方に時間があったから、ぶら〜っと竹田まで行ってみることに。rvcar
天気が悪かったから、山には雲のようなモヤがかかっていた。

「たけくらべ」から勝山方面に行く道を使って帰ることにした。

途中、雲の切れ間から夕日がきれいに見えてきた。
で、夕焼けの写真cameraを撮ってみることに。

な〜んか見た感じと違う写真しか撮れない。despair
そのうちに、雨rainがひどくなってきた。
ラッキーなことに、夕日はそのままきれいに見えていたから
傘をさしながらの夕焼け撮影。

ん〜、まぁ、こんなもんかなぁ........

R0010138 なかなかきれいな夕焼けだったなぁ。
同じところで車を止めて夕日を見ている人もいた。

今度は天気のいい時に撮ってみたいなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/15793274

竹田からの夕日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ