« 福井ミラクルエレファンツ 初観戦 | メイン | 「バイカモ」見てきました »

花はす公園に行ってきました。

今日は、南条の「花はす公園」に行ってきました。

まぁ、暑かったです。coldsweats02
車を降りると「む〜っ」とする暑さ。
少し歩くだけで汗がタラタラ.......sweat01

何度か、温泉spaに入りに来たことはあるけど、
ハスの花を観るのは初めて。
かなり広いハス畑。
パ〜paperっと大きく咲いている花があると思えば、
まだまだこれからというつぼみがあったり。
かと思えば、花びらが散ってしまっていたり......down
見ごろっていつなのかと思いながら写真を撮ってた。camera

も〜ぉ暑くて、Tシャツも汗でぐっしょり。sweat02

Dsc_0991 Dsc_0996  

 
 
 
 
 
 

Dsc_1009 Dsc_1029  

 
 
 
 
 

「お〜、咲いてる咲いてる」good

Dsc_1025 頭を足れるハス

 
 
 
 

   

Dsc_1001 つぼみの上にとんぼ

 
 
 
 

  

Dsc_1039 葉っぱの陰で暑さをしのぐハス

 

 

 

 

 

Dsc_1020この暑さ、これを食べねば....
「はすソフトクリーム」!!

「ハス入りおろしそば」も食べてみた。
なんか、「つるつるしてる」って感じ。
残念ながら写真を撮ることを忘れてしまった。coldsweats01
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/13104153

花はす公園に行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

花はす公園行ってきたんですね。
暑かったでしょう。
見ごろは今だと思います、ひまわりみたいに一斉に開くと
いう事はありませんからね。

ほりきょうさんへ

暑かったですよ。
ただ、木陰に入ると涼しい風が吹いて気持ちよかったですね。

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ