« みたび「菖蒲」です。 | メイン | 福井ミラクルエレファンツ 初観戦 »

あじさいの道通り

今日は、足羽山の「あじさいの道通り」に行ってきた。

「どこか行く所はないかなぁ」
と思いつつ、インターネットpcで調べてみた所、
足羽山に「あじさいの道通り」があることがわかった。eye

ここもこの季節としてはメジャーなところなんだろうけど、
去年まで、花にはトンとうとかった男にとっては新発見。shine

で、4時ころまでに用事をすませて足羽山に。rvcar

足羽山についた頃に「パラパラ」と細かい雨が......rain
でも、せっかくだから「D40x」をリュックに入れて、
あと、「RICOH Caplio R4」もいっしょに。

歩き始めたら雨がはっきりとわかるようになってきた。
D40xだと傘をさしながらの撮影は無理かなぁと思い、
ほとんどCaplio R4で撮った。

ここにも一眼レフを持ったカメラマンが何人かいた。

「雨に日はカメラはどうするのかなぁ」
と思っていたけど、そのままで写真を撮っていた。
このくらいの雨だったら濡れても大丈夫なのかなぁ......

Rimg0032 「あじさいの道通り」の看板

 
 
 
 
 
 
 

Rimg0033 お〜、咲いてる咲いてる。
その名の通りあじさいがいっぱい。scissors

 
 
 
 
 
 

Rimg0042 Rimg0031 いいじゃないですかぁ。good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/12970688

あじさいの道通りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ