« えち鉄を撮りに..... | メイン | 今日は三国へ »

今日も「えち鉄」写真です

今日は、我が家の掃除をして、ゴミの整理をして.....shine
なんてことしていたら3時になってしまった。

「なんか中途半端な時間やなぁ。despair
と思いつつカメラcameraを持って出かけてみることに。

途中で、「ゆりの里」の看板を見つけ、
「お〜、そこがあったかぁ」
と思い、まずはそこへ行ってみることに。

が、しかし、「開花」まではまだまだのようで、
すべてつぼみ状態。sad
6月1日から「ゆりフェスタ」が始まるらしく、
来月からが見頃なのかなぁ。
またそのころに来ることにした。

で、ぶら〜っとドライブしながら坂井町方面に向かった。rvcar
一面、麦畑のところがあって、しかも、えち鉄の線路がある。train

「お〜、この麦畑とえち鉄を撮るかぁ」
と準備を開始。
上下線で1時間に4本。
シャッタチャンスが限られると思うと、えち鉄が走っている場面を想像してなんども撮ってみる。

と、そのうちに近くの踏切の「シャンシャンnotes」の音が。
「来た〜ぁ」
と、カメラを構える。

こんな感じで3台分くらい撮ったかな.....

また「えち鉄」の写真が増えました。

Dsc_0805
なんとか撮れましたねぇ。
自己満足です。smile
 
 
 
 
 
 
 

Dsc_0797
こんな感じって、ビールのCMにあったような.....beer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/12615908

今日も「えち鉄」写真ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ