« 菜の花とつつじ | メイン | 今日も「えち鉄」写真です »

えち鉄を撮りに.....

今日は、これといって予定もなく、
午前中はスポーツジムに行ってエアロビクスでたっぷり汗をかいた。sweat01

で、ジムからの帰りに、
「えち鉄撮りにいくかぁ」
と中角駅に行った。rvcar

以前、えち鉄に乗ったときに
九頭竜川のすぐ近くに「中角駅」があることを思い出した。

九頭竜川の坂井市側のすぐそばにある。

まぁ、風が強かった。typhoon
上下線1時間に2本ずつ電車trainが走っている。
電車を待つ時間が、なが〜く感じて......sad


Dsc_0772
なんかいいねぇ、「えち鉄」
「一両」といい、この「ゆっくり感」といい。good
 
 
 
 
 
 
 
 
 


Dsc_0775
鉄橋の上に鳥の巣発見。
親鳥がせっせとえさを運んでた。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/12557924

えち鉄を撮りに.....を参照しているブログ:

コメント

えちてつの写真いいですね、ちょっとカーブしていてフィッシャーアイみたいで。
鳥の巣って、今の時期ならつばめですね。

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ