« 御廊下橋 | メイン | 初めての弁天桜 »

足羽川の桜

いい天気でしたねぇ。sun

近所の桜もいい感じで咲いていたので、
夕方から足羽川に桜を見に行ってきました。happy01

やっぱりこの時期は桜を撮らないと......camera

足羽川に着くと、
「もしかして満開?」
と感じるほど桜が咲いていましたね。cherryblossom

いい花見日和で、
花見をしながら宴会している人を見ながら少々うらやましく思いました。

ついでに、足羽神社にも行ってきました。
初めて足羽神社のしだれ桜を見ました。
まぁ、きれい。shine
写真撮っている人もいっぱい。


Dsc_0445
いい感じで桜が咲いていました。scissors
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dsc_0467
足羽神社のしだれ桜。
やっぱり夜景を撮るには三脚が必要だなぁwobbly
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dsc_0459
水道記念館で演奏会のようなことをやってた。
なかなか楽しい演奏でしたよ。
でも、「水道記念館」なる建物があるなんて初めて知った。coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/12249488

足羽川の桜を参照しているブログ:

コメント

いい感じで写っていますね、足羽河原から足羽神社までは愛宕坂から歩いていったんですか、混み具合はどうでしたか。
来週は福井春まつりのフォトコン対象の時代行列とモデル撮影会が足羽公園でありますね、もちろん参加されますよね。

「愛宕坂」を歩きましたよ。
人はいましたけど、花見はゆっくりできました。

時代行列、見たいですねぇ。
晴れるといいのですが.....

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ