« 大野の「赤そば」の花 | メイン | あわらの風車 »

勝山 薬師神社のコスモス

月曜日の大野からの帰りに勝山の薬師神社の近くにあるコスモス畑を見てきました。car

去年初めて行って、「お〜、これはいいscissors」と感動。sign03
この時期のお気に入りの場所です。

今年は、一ヶ月ほど前に通ったときに、
去年のコスモス畑の場所に行ったら、まだ稲刈りしてなくて、
「今年はないのかなぁ...weep
なんて思っていたら、なんと、去年とは違うところにコスモス畑がありました。happy01

場所は変わってもコスモスはすごいです。shine
まわりの景色もいいからか、なんとなく落ち着く感じです。good

この週末くらいまではいい感じで咲いているんじゃないかな....delicious

ちなみに、ここのコスモス畑は、3カ所くらいにわけて、
毎年場所がかわるそうです。
来年は、また近くの土地にコスモスが咲くようです。
楽しみです。up

Dsc_5686 Dsc_5672
一面、ず〜っとコスモスです。
よ〜く咲いてます。shine

Dsc_5674 Dsc_5677 Dsc_5682
コスモスがきれいに咲いているから、チョウチョも飛び回ってます。dash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/25236881

勝山 薬師神社のコスモスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ