« 越前の里の菖蒲 | メイン | 北潟湖畔花菖蒲園 »

三国ラベンダーファーム

三国のラベンダーファームに行ってきました。car

今年は、寒い日が続いたからか、少し遅いような気がしたけど、
ちゃんとラベンダーは咲いていました。shine

あと、1, 2週間後だともっといいかも.....smile

帰りに、ラベンダーの苗を買おうと思ったら、なんと、財布の中にお金がない....coldsweats02
で、今日はあきらめて帰りました。

ちゃんと苗のお金を持って再度来ようかと思います。delicious

帰りに「サンセットビーチwave」に行ったら、
ここにも「ハマヒルガオ」が....
しかも、一面に「ハマヒルガオ」が.....eye

Dsc_4635  Dsc_4633 Dsc_4630
全体を見ると「まだかなぁ」って思ったけど、
ちゃんと紫色してますねぇ....good

Dsc_4642 Dsc_4636 Dsc_4641
「ハマヒルガオが咲き誇ってる」
って感じ。
なかなかかわいい花です。lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/24349399

三国ラベンダーファームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ