« 越前水仙 | メイン | ロウバイ »

ゆめおーれ勝山

勝山の「ゆめおーれ勝山」に行ってきました。car
昔の機屋(はたや)の展示があて、
種類は違うけど、実家が織物をやっていたので、
なんとなく懐かしく思える展示品もありました。delicious

R0010595 R0010603
ライトアップshineされている「ゆめおーれ勝山」

R0010594
「ゆめおーれ勝山」の前の歩道には、こんなスコップが.....eye
「バス待ちの時間、歩道の除雪に御協力をお願いします」とのこと。
やっぱり雪が多いんだなぁ.....snow

R0010597 R0010600
近くにあったマップ。
次来るときには、「勝山市まちなか散歩」でもしてみようかなぁ....foot

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/22884133

ゆめおーれ勝山を参照しているブログ:

コメント

綺麗ですね~
今年も、いろんな写真を楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します!

MIHOさん

今年もよろしくです。ヽ(´∇`)ノ♪

ただ、冬は文字通り「冬眠中」なので、それほど写真がアップされないかも.....
まぁ、ボチボチやりますので顔をだしてください。

なんて素敵な景色でしょう!雪も素敵なコントラスト。
静岡では雪降らないから・・・。

あ!12/31~1/1 今日もちらついています。珍しいです。
福井はもっと寒いですよね。
風邪ひかないでね~

o_reikoさん

いらっしゃいませ。ヽ(^o^)丿イラッシャイ
今日は降ってますよ。
この分だと明日の朝は雪かきになると思います。

またお越し下さいませ〜ぇ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

年賀状にURLがあったので訪問しました。
写真きれいですね~。前から写真やってたっけ。
時々見させてもらいますよ。

iizukaさん

来ていただいてありがとうございます。

写真は、テニスとかエアロと言った「体育系」の趣味だけじゃなくて、
「文科系」の趣味も持とうと思って、2年くらい前に「デジタル一眼レフ」を買いました。
(それと、RICOH GX200も持ってます。ちなみに、「ゆめお〜れ勝山」の写真はGX200で撮った写真です。)

ただ撮るだけじゃ飽きちゃうかもしれないと思い、
Blogに載せることにしたんです。

これからも、写真を載せていきますので、お暇でしたらお越し下さい。('-'*)ヨロシク♪

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ