« 養浩館から美術館へ | メイン | 丸岡城のライトアップ »

越前おおのエコフィールド

先日、福井新聞に載っていた「越前おおのエコフィールド」に行ってきました。rvcar

こういうところがあったなんて知らなかったぁ。coldsweats01

かなり広い畑にコスモスが満開状態で咲いていました。shine
ただ、背丈がかなり高くて、「一面のコスモス」って感じの風景を見るには
「展望台」みたいな、高いステージがほしいなぁって思った。wobbly

しょうがないから、愛車のサンルーフィから体を出してコスモス畑の写真を撮ることに....camera

コスモス畑の周りには、ピクニック気分で弁当を食べている家族とか、
新聞を見てきたようなグループが....

Dsc_2027 Dsc_2028
「越前おおのエコフィールド」の看板と入り口。
なかなかわかりにくところにあったから、たどり着くのに少々苦労した。coldsweats01

Dsc_2043 Dsc_2037
一面のコスモスshine

Dsc_2042
コスモス畑の隣にはそばの花が.....up

Dsc_2032 Dsc_2052
コスモス畑には赤とんぼやミツバチが飛び回っていた。sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/21759465

越前おおのエコフィールドを参照しているブログ:

コメント

コスモス、とてもきれいですね~
27日は健康の森にはいらっしゃらなかったんですね。
明日からFSS新プログラム、楽しんできてください!

さだきちです。

MIHOさんへ。

たまたま新聞でネタを見つけたので行ってきました。

27日は残念ながら会社の行事で行けませんでした。

今日からFSSの新しいプログラムが始まりました。
で、早速参加してきました。

一言で言うなら、
「楽しいけど、きつ〜い」
って感じです。

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ