« 千古の家 | メイン | 北潟湖畔花菖蒲園 »

ラベンダーファーム

今年も三国の「ラベンダーファーム」に行ってきました。rvcar
駐車場は満車状態。full

一面、ラベンダー色です。shine(当たり前ですが......)
十分広いと思うけど、オーナーの話を聞いていたら、まだまだ大きくしたい感じでした。ear

来ていたお客さんも言っていたけど、
少しくらい入場料とればいいのにって思うほどです。yen

帰りに株を1株買ってきました。
ちょっとはラベンダー畑の維持に貢献できたでしょうか?coldsweats01

ラベンダーの花には、ミツバチやチョウチョが飛び回ってました。


途中、「田嶋牧場のソフトクリーム屋」に寄ってソフトクリームを食べてきました。
今日は暑かったし、まぁ、ソフトクリームのおいしいこと。good


Dsc_1241_2Dsc_1242_2
ラベンダーのなが〜い列。
すごいです。scissors

Dsc_1243_2 Dsc_1232_2 Dsc_1249_2
ラベンダー畑にはミツバチ、チョウチョが.......sign04

Dsc_1263_2 Dsc_1262_2
途中で食べた「田嶋牧場のソフトクリーム屋」
味は、濃厚というよりは「すっきり」な感じ。happy01

Dsc_1266_2 Dsc_1267_2 Dsc_1268_2
田嶋牧場の牛taurusとそこに一頭だけいたポニーhorse

このポニーがかわいい。
柵の間からこちらを見る仕草。eye
頭を撫でると「もっともっと」って感じで頭をこちらに近づけてくる。
帰るときに、ず〜っとこちらを見ている表情はなんとも言えない感じ。delicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/20185291

ラベンダーファームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ