« たけくらべの桜 | メイン | 春江・藤鷲塚の藤 »

紫式部公園

今日からGW。happy01

どこも人でいっぱいだろうなぁ......despair
と思っていたら越前市の紫式部公園に

藤の花が咲いているとの情報あり。ear

ということで、紫式部公園に行くことに。

北陸自動車道路を使って武生ICに向かったけど、rvcar
GW & 1000円だからか、いつもより車が多い。wobbly

と思いつつ、公園に到着。
初めての紫式部公園。
「へ〜ぇ」と思いつつ公園をブラブラと。shoe

と、ありました、藤の花。

白い花。白と紫の花。shine

ず〜っと上を向きながら歩いた。
そのせいか、首が疲れたぁ。coldsweats01

Dsc_0955  
公園内の庭園eye

Dsc_0940 Dsc_0933_2    

藤の花です。sign03
「藤棚」っていうやつだっけ?

Dsc_0942    
なんか、ぶどうみたいやなぁeye

Dsc_0967    

「純白」って感じの藤の花shinegood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/19576023

紫式部公園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ