« 越前市花火大会 | メイン | 六呂師高原 »

夏休みも終わり......

今日は夏休み最終日。sun

愛車bicycle(自転車)に乗って、ブラ〜っと永平寺方面へサイクリングに行くことにした。
九頭竜川ではたくさんの鮎釣りをしている人。
九頭竜川の橋を渡ってえち鉄の線路沿いを走っていると、ひまわり発見。eye
ほとんどの花は花びらがなく、頭を下に向けているのを見て
「ちょっと遅かったかなぁsad
と思っていたけど、
何本か、まだ、パッsign03と咲いている花があった。
えち鉄の電車trainをバックにひまわりの写真を撮ってみることに。
えち鉄は上下線で1時間に2本ずつ。
15分くらい待つことに。
日陰もなく、まぁ、暑かった。sweat01
ただ、風があったから少しはよかったけど......

なんとか写真cameraも撮れて我が家に帰ることに。
約2時間半のサイクリング。
帰りは強い向かい風できつかったけど、
まぁ、よかったかな。scissors

R0010098R0010110_2_2 九頭竜川には鮎釣りをしている人がいっぱい。fish

 
 
  
  
  
 
  

R0010105 まだまだ元気なひまわり。good

 
 
 
 
 
 
 

R0010107_2 えち鉄とひまわり。
暑いなか待っててよかった。coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/15468790

夏休みも終わり......を参照しているブログ:

コメント

こんにちはsun
向日葵と青空の写真…癒されますねhappy01happy01happy01
何気にえち鉄もtrainいい感じ〜heart01で風情ですねhappy01happy01happy01

また日記と写真楽しみにしていますnote
健康と安全第一で…goodwink

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ