« 「えち鉄」乗って勝山へ | メイン | ちりとてちんの旅 in 小浜 »

チューリップの芽が....

この週末はいい天気だった。sun

というのに、用事があってどこへも行けなかった。sad
ん〜、残念。

と思いつつ、我が家の庭を見てみると、去年の秋に植えたチューリップの球根から芽がでていた。
「お〜、春かぁ。tulip
なんて思いつつ写真を...

確か、いろんな色のチューリップの球根を植えたんだけど、
どこにどの色を植えたかは忘れた。

どんな感じで咲いてくれるのか楽しみ。happy01
花が咲いたら、また写真を撮ろう!!

 
Dsc_0309

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/12036702

チューリップの芽が....を参照しているブログ:

コメント

いろんなことやっていると思われるとこまるんですが、私も一時期花に凝っていまして、その頃植えたチュ-リップの球根がいまだに春になると花を咲かせます、かれこれ6~7年ぐらいたちますかね、なんせ、300ポットのパンジ-を種から作っていましたから。

今日はあたたかくてチューリップもさらに育ったでしょうね。私も狭いベランダで園芸かじってますが去年植えたダリヤは植えたのが遅すぎてやっぱり目が出ませんでした(><)。今年は早く植えるぞー。チューリップの写真楽しみにしてまーす。

ほりきょうさん

「300ポット」ですか?
趣味の世界を超えているような.....

花についても助言いただければうれしいです。

つんさん

チューリップが咲いたら写真載せます。
そのときにはコメントよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ