« 「N904i」購入 | メイン | 『レッツ光』開通!! »

ハイスピード携帯

「N904i」はハイスピード対応なんだけど、 1ヶ月くらい前にドコモショップの人に聞いたら、 「このあたりがハイスピードエリアになるのは来年以降ですねぇ」 って言ってた。

確かに、「ハイスピード」は魅力的だったけど、デザインも気に入って購入。

で、ドコモショップをでてすぐにハイスピードエリアかどうかをiアプリを使って調べてみた。

と、なんと、「ハイスピードエリア」と表示されるではないか。

『ラッキー!!』

我が家でも調べてみたら、やはり「ハイスピードエリア」

これは使えるぞ!!

確かに、以前より『サクサク』って感じ。

ドコモも計画より早めにエリアを広げているのかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/7000614

ハイスピード携帯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ