« 薬師神谷のコスモス | メイン | こおろぎ橋の紅葉 »

越前陶芸村 & ふくい健康の森

先週、越前陶芸村に行ったけど、着いたとたん雨rainが降ってきて残念な気分weepだっかので、
今日、天気がよかったsunので、リベンジで陶芸村の紅葉mapleを撮ってきました。camera

で、帰りはふくい健康の森でイチョウ並木を撮ってきました。camera

Dsc_7816 Dsc_7811 Dsc_7819 Dsc_7827
天気もよく、気持ちよくなかなかリラックスしながらの写真でした。smile
紅葉も、「まぁ、ボチボチ」って感じでしょうか.....delicious

Dsc_7865 Dsc_7872
「ふくい健康の森」のイチョウ並木です。
何度も来ているけど、実は、じっくり見るのは初めて....eye

Dsc_7861 Dsc_7848 Dsc_7845
越前陶芸村からの帰りに、白鳥の集団発見!!flair
ビックリsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/27362703

越前陶芸村 & ふくい健康の森を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ