« 南条のはすまつり | メイン | 大野市の水草「アサザ」 »

土山ぶどう園のひまわり

加賀市の「土山ぶどう園」のひまわりを見てきました。rvcar

5万本のひまわりが見ごろでした。happy01
かなり暑くて、なんとなく「ボ〜ッ」とする感じだったけど、
展望台からの眺めはよかったぁ.....shine

Dsc_7121
土山ぶどう園。
ひまわりを見るのは無料。free

Dsc_7100
ひまわり畑と言えば「迷路」。
ここからスタートです。run

Dsc_7102 Dsc_7106 Dsc_7113
いい感じで咲いてます。scissors
しかし、暑い。coldsweats02

Dsc_7107 Dsc_7111
展望台は木製。
それをのぼって見てみると、「お〜、みんなこっち向いてる〜ぅlovely
なんとなく気持ちよくなります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/26894602

土山ぶどう園のひまわりを参照しているブログ:

コメント

>お〜、みんなこっち向いてる〜ぅ

そう!一斉にこっち向いてくれてるんで、ついパチリとしたくなりますね♪
今はあちこちでひまわり畑が見られますよね。
こちらでは迷路に作られているんだー!
かわいいですねっ、向日葵って。

秘密主義さん

「夏」は「向日葵」だよねぇ。(^_^)ニコニコ
迷路を歩いているときは、
「あ~、暑い....(;´д`)ゞ アチィー!!」
ってしか思わないけど、展望台からの向日葵を見ると
なんだかうれしい気分。

また、別の向日葵を見に行きたいです。(*^▽^*)ノハーイ

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ