« 大野のカタクリの花 | メイン | 勝原の桃の花 »

竹田のしだれ桜

昨日、一昨日と、雨rainに風typhoonにとひどい天気。
今年は竹田のしだれ桜cherryblossomを見に行っていないので、
このGWに行こうと思っていたのに、なんでこんな天気が....

「こんな天気じゃ、桜cherryblossomも散っちゃうなぁ....sad
と思っていたけど、ダメもとで行ってきました。car

しだれ桜cherryblossom、まだ咲いてました。up
道には散った花びらがいっぱいあったけど、
まだまだ木には桜がいっぱいです。shine
「間に合ったぁ」っと一安心。happy01

今年最後の桜見、よかったです。scissors

Dsc_6553 Dsc_6538 Dsc_6545
竹田のしだれ桜cherryblossomがある「たけくらべ広場」の入り口の桜は、
ちょっと葉っぱの緑が目立つ感じ。despair
でも、広場内の桜cherryblossomはまだきれいに咲いてます。shine
ライトアップは終わったみたいで、夜桜は見れないけど、
今年も見れてよかったぁ...smile

Dsc_6557 Dsc_6551
竹田川沿いの桜cherryblossomはかなり散っていたなぁ...despair

Dsc_6562
いちばんよく咲いている桜cherryblossomの木にしだれ桜をかき分けて入ってみると、
桜でできた傘。というか屋根。
でかいなぁ。eye

Dsc_6559
ソメイヨシノもほんの少しだけど咲いてました。delicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/26402777

竹田のしだれ桜を参照しているブログ:

コメント

さださん、かなりご無沙汰しておりますdelicious
今日久々に 気まま日記にお邪魔虫ぃscissors
cherryblossom最高ですねheart01美しいheart01heart01
実はハマってます。でも沢山種類があるなんて…知らなかったんだじょ~sweat02
ゆっくり花見に行けなかった私には、さださんの素晴らしいフォトcameraありがとうなのですnote
また美景フォトcamera楽しみにしていますねnote
もう少し時間に余裕が持てるようになったら、さださんの情報を参考にブラリしてみたいなぁdelicious

元検査員さん

ご無沙汰です。

今年は桜だけじゃなくて、他の花も咲く時期がかなり遅いですよ。
それで、この時期になっても桜が見れる。
いいのかわるいのか.....

またお越し下さいませ。(o^∇^o)ノ

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ