« 初めてのジム | メイン | デジタル放送の編集 »

全米オープンテニス

全米オープンテニスが終わった。

女子シングルスはなんと、シャラポアが優勝。
自分としては「ビックリ
(⌒▽⌒;) オッドロキー
人気はあるけど、まさか優勝するとは思わなかった。

この全米オープンテニスでナブラチロワが引退するらしい。
シャラポアは、そのナブラチロワにスカウトされてアメリカに行き、
今がある。
まっ、師匠の引退にすばらしいプレゼントをしたってことかな。
ハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ

で、男子シングルスは、フェデラーが優勝。
ロディックを応援してたんだけどなぁ。

でも、さすがフェデラー。
準決勝だったか、ブレイクという選手との試合。
ブレイクは、「行け行け!!」って感じで見ているこちらとしては、
なかなか気持ちいい感じがした。

「もしかして....」

と思ったけど、試合にはちゃんと勝った。

来月、AIGオープンでフェデラーが日本にやってくる。
有明、行くぞぉ
( ̄o ̄)o オゥ!

楽しみだなぁ....

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/229500/6528203

全米オープンテニスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

さだきちのつぶやき

更新ブログ